< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2008年06月13日

谷さんお手製のらっきょ!!

加西でのブログ勉強会が終わり、先ほど、家に帰ってきました。

皆さん、遅くまでお疲れ様でした。


さて、今日の午前中は、てんこもりでお馴染みの谷五郎さんと打合せ

谷さんとは・・・リリース前のてんこもりの事業発表をしたベンチャーサロンHYOGOin高砂(名称に不安タラーッ)で、コーディネーターをされていた マイク

その時は、しっかりと挨拶は出来ず・・・残念に思っていたが

弊社社長の知人がよく知っていると云うことで、紹介頂きブログをスタートしてもらい現在に至っているのですが

谷さんとは、いろんな話をする機会が多く今日もパソコンやブログの話のつもりが・・・


教育や勉学について、地域活性や町興しについてなど、谷さんの考えや今まで聞いて来られた方々の意見など

私が思っていること、考えていることなど・・・いろんな話が出来ました。


そんな中で感じたことは、勉強熱心な方で聴き上手であり、やっぱり話し上手

そして、もう一つは一年間でパソコンをかなり上達されたと横で見ていて思った・・・いや、言った ニコニコ

よく考えると・・・そりゃぁ~この一年間で番組の旅行に行かれた期間以外は、ほぼ毎日ブログを更新されているから当然ですよね。

自分も最近は・・・ブログ更新をサボったりしちゃっているので、見習って毎日更新せなあかんなぁ~と感じたので、パソコンの調子がぁ~とか言わずに頑張るようにします 力こぶ


そんないろんな話をさせてもらった後・・・谷さんが「藤川ちゃん、らっきょ食べるか?毎年作っているねんけど、持って帰り」と、

谷さんお手製の「らっきょ」を頂きました チョキ

谷さんお手製のらっきょ!!

谷さん、ありがとうございます。

今から、早速食べることにします。

では、いただきます。ニコニコ


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 23:39│Comments(0)staff fuji
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。