< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2008年10月15日

加西でまたうどん

今日は、ようやく咳がおさまって・・・

あとは、鼻がぐずついているぐらいかなぁ~と云う様な体調のスタッフふじです ニコニコ


そんな今日は、朝から加西市内を走り回っていました ダッシュ ダッシュ

行った先の一つの店舗が・・・カーショップタカハシさん

逆に写真を撮られてしまって、記事にもされていまっていますが・・・笑えます タラーッ

合計8店舗を回ってきましたが、かなりハードな感じで・・・

お昼もしっかりと食べないといけないと思い・・・少し離れた「がいな製麺所」へ

お昼を食べる時間は50分もない状況の中、車で10分強(往復で20分強)・・・

行くかぁ~と云う声が聞こえてきそうですが、行っちゃいました good


前に行ったのが・・・2月29日

今回も・・・道を忘れていたので、少し時間がかかり過ぎたかな?

てんこもり内でも検索をすると・・・「がいな製麺所

いろんな方々も食べに行っている

http://amiyatuka.tenkomori.tv/e53471.html
http://osanpo.tenkomori.tv/e52395.html <<< 高砂のがいなさん
http://urara.tenkomori.tv/e51818.html
http://shibamotosangyo.tenkomori.tv/e46923.html
http://mituhimelee.tenkomori.tv/e46297.html
http://benzaiten.tenkomori.tv/e43030.html
http://telemanngakki.tenkomori.tv/e40648.html
http://ceals.tenkomori.tv/e25262.html
http://gardenoftomitomo.tenkomori.tv/e23720.html
http://keaton.tenkomori.tv/e4090.html

今日は、釜玉うどんとちくわと野菜の天ぷらを食べて来ました good

加西でまたうどん

加西でまたうどん

いなは、かけうどんだけで良かったのか?


ちゃんとお昼を食べて、仕事の続き・・・

お伺いした先で、久しぶりにミノムシの巣を見つけた?

お店の中に飾ってあった・・・まっ、どちらでも良いのですが

本当に久しぶりに見たし、触った・・・

ちょっと嬉しい気持ちにさせてもらいました ニコニコ

加西でまたうどん

加西でまたうどん


さて、明日はどんな事を見つけることが出来るのでしょうか?

・・・と、云う事でそろそろ会社を出ましょうかね パー


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 21:04│Comments(5)staff fuji
この記事へのトラックバック
がいなばぁちゃんに修行した讃岐うどん店です!とにかく旨い!
がいな製麺所~讃岐うどん~【『わっち』のblog。。。】at 2008年10月16日 00:05
この記事へのコメント
こんばんは。
釜玉うどんおいしそーですね。
おいしいうどんで、風邪もふっとんだかな?
みのむしも、めずらしいですね。
なんとなく懐かしい気持ちになりますね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年10月15日 22:11
ふじさ〜ん☆こんばんは〜♪


未だに 携帯投稿オンリーのneneです(笑)

『お気に入り』も……やっぱり自力じゃ〜増やせませんです!(:_;)


一回だけじゃ〜覚えられません……そう!!

『困ったさんで〜す!』 f^_^;ヒラキナオリカ…(笑)



「がいな製麺所」さん今まで何回加西いっとぉ〜ねん?!っていうぐらい行ってるのに(笑)まだ一回も行ったことがありません〜〜(-.-;)


釜玉うどんにちくわに野菜天、めちゃめちゃ美味しそう…………(´Q`)アーン♪

私、素うどんだけじゃ〜もの足りません(笑)
そうだ!!今度、加西でのパソコン勉強会に連れてってください!(笑)

そして、ランチは『がいな製麺所』さんへ

いい案やわぁ〜♪(笑)

てんこもりんの代わりに…neneを〜いかが?(^_-)-☆
口にガムテープ貼られそう……(笑)



体調良くなって良かったですね〜キムタクさん♪
Posted by nene at 2008年10月15日 22:17
>だいのぱぱさん
釜玉うどん、うまいですよ ^^v
風邪は・・・もう少しですね。
みのむし、懐かしいでしょう。
子供の頃は、よく見かけたのですが・・・

>neneさん
パソコンからの投稿にチャレンジしてくださいよ!!
チャレンジしないと・・・できませんよ。
加西のブログ勉強会は、一旦終了しましたので・・・高砂(弊社)?今考えている加古川?
Posted by スタッフふじ at 2008年10月16日 09:15
こんにちは
疲れた体に鞭打って(-_-)/~~~ピシー!ピシー! オツトメ御苦労さんです。
その上にブログ相談会なんぞを持ちかけて、恐縮しています。
さてさて、どんなふうにすればいいんでしょうかねぇ?
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2008年10月16日 12:29
>おっとしぃさん
疲れた身体に鞭打って頑張っていますよ!!
だって、仕事ですから ^^;
ブログ相談会、どんな感じで・・・
みんなが集まって、わからない事などを出し合って解決することから始めましょう!!
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2008年10月16日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。