< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2008年10月23日

お昼ご飯代。

今日のお昼、仕事を一緒にしているMさんが・・・

「この前言ってたお店に行こか!」

三十年前から変わらない娘さんが居ると云うお店だそうです・・・

って、どんなお店?

三十年前からお店の中も変わっていないらしい・・・

置物の位置とか・・・

少し雨が降る中を徒歩で移動・・・オドロキ

なんと、毎週木曜日は定休日と云う看板が・・・ガーン


「なら・・・カーショップタカハシさんのお隣のお店へ行こか!!」

車に乗って、数分・・・オドロキ

「今日は・・・仏滅か?」

また、木曜日が定休日・・・

さて、誰の日頃の行いが悪いのでしょうか?

Mさん? ふじ? かえ?・・・さて、誰?


次は・・・Mさんが電話で確認し移動


最終的に、パスタを食べることに・・・レストラン

注文したのは、ベーコンカルボナーラ

お昼ご飯代。

お昼ご飯代。

お客さんのところに13時へ行く予定だったのですが・・・

なんと・・・お店に入ること数十分

すでに12時50分になろうかと・・・タラーッ

三人は急いで食べる事に・・・

パスタは美味しいのですが、急いで食べることになろうとは・・・

ここのお店には、時間に余裕がある時に来ないとあかんなぁ~ ガーン

でも・・・金貨890円なり

サラリーマンが食べるお昼の価格帯では無いよなぁ~

確か・・・平均650円位だったと思う(これも高い様な気が・・・ガーン


店内を見ると・・・女性客(奥様)と男子大学生(?)

やっぱり時間に余裕がある方々ばっかりやなぁ~

我々三人だけが・・・時間に追われている ガーン

なんと悲しいことか・・・やっぱり今日は仏滅だったのだろうか?

会社でカレンダーを見ると・・・先負

明日が仏滅・・・明日は何が起きるのか 叫び


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 21:00│Comments(3)staff fuji
この記事へのコメント
加西にそんなパスタやさん有りますの・・・役に立たない(^^;)

正直加西にはあんまり食べ物屋さんありませんが、言うてもろたら何件かはエエとこあったのに・・・
Posted by 3000nen at 2008年10月23日 21:13
高いですね 出しても500円!?
Posted by てんこ at 2008年10月24日 10:03
>3000nenさん
加西にそんなパスタがあるんですよ!!
味は美味しいですよ ^^
加西の美味しい情報教えてくださいね!

>てんこさん
サラリーマンには高いですよねぇ~ ^^;
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2008年10月24日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。