< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2008年11月11日

今日は告知。コクチ。こくち。

いつもブログを書く上で、多くの皆さんが写真を載せていますよね カメラ

そんな写真をブログ記事に載せるだけでなく、集めて同じ様な情報を見易くする機能があるのをご存知ですか?

トップページのバナーや一番上のタグ、一番下のバナーにある「フォトラバ」ってやつです。

今日は告知。コクチ。こくち。

皆さんにフォトラバを慣れてもらって楽しんでもらう為に、今月からテーマをどんどん出して行く事になりました 拍手

今月のテーマは、「紅葉

いろんな場所の紅葉の写真をみんなでいっぱい、いっぱい集めましょう。

しかし、「フォトラバ」の仕方がいまいち分からないと云う方は・・・

今週15日の土曜日の午後6時から、加古川に集まれぇ~

第一回 ブログ相談会@加古川 ~tenkomori blog cafe~ を、JR加古川駅から直ぐの加古川商工会議所の会議室で行います ピカピカ

ブログを始めたいけどやり方が分からない。

また、そんな友達がいるが自分では教えることが出来ない。

やっているけれども、こんなこと・・・あんなこと・・・がどうすればいいのか?

誰でも参加OKなので、気軽に来て下さいね ニコニコ

今日は告知。コクチ。こくち。

ブログ相談会は、午後6時から午後9時まで会議室は利用できるのは良いのですが・・・

ちょうどお腹が空く時間帯・・・

我慢するのか?我慢せずに食べてから来るのかはぁ~自由だぁ~

お菓子と飲み物ぐらいは、ちょっと用意しておきますが、やっぱりガッツリとご飯を食べたい時間ですよね(自分だけが思っている?)

そんな為に13日のプチオフ会で食溜めをしておいても良いかも?

プチオフ会?

毎月、飲み好きが集まってワイワイガヤガヤと楽しむ時間で・・・

始まりは・・・6月5日の明石から

6月5日の飲み会をブログで告知・・・集まったみんなが毎月やろう グー

次で5回目の開催となるんですかね

その開催場所が、てんこもりでもお馴染みのまつぼっくりさんで 拍手

今日は告知。コクチ。こくち。

さて、てんこもりスタッフも参加しますが・・・誰が参加するのか?

まだまだ内緒 ちっ、ちっ、ちっ

今週も土曜日まで仕事・仕事・仕事・・・

休みの日曜日が楽しみですが、日曜日は朝から草野球・・・それもダブルヘッダー(2試合)で、仕事よりも早い時間から 叫び

ちょっとは身体を休めんとあかんのになぁ~と、思いながらも会社の昼休みに素振りをしているスタッフふじでした(笑)


同じカテゴリー(TENKOMORI)の記事画像
てんこもりリニューアル!!
東京の夜は…
てんこもりリニューアルに期待!
スマホでのブログ投稿!
『なんでやねん!』ボタン
てんこもりに新機能搭載!!
同じカテゴリー(TENKOMORI)の記事
 てんこもりリニューアル!! (2016-04-16 20:28)
 東京の夜は… (2015-03-06 00:44)
 てんこもりリニューアルに期待! (2014-05-09 21:33)
 スマホでのブログ投稿! (2012-11-09 21:23)
 『なんでやねん!』ボタン (2012-03-27 21:21)
 てんこもりに新機能搭載!! (2012-03-02 18:18)
Posted by 統括MGふじ at 01:08│Comments(4)TENKOMORI
この記事へのコメント
マウンテンふじさん。
きっと来ると思ってお待ちしていますよ(笑)

楽しみにしています。。。
Posted by まつぼっくりまつぼっくり at 2008年11月11日 08:30
>まつぼっくりさん

誰がお邪魔するのか・・・

楽しみにしていて下さいね ^^v
Posted by スタッフふじ at 2008年11月11日 08:43
>「フォトラバ」の仕方がいまいち分からないと云う方は・・・
は~い。それは私です。
おねがい、おせ~て m(__)m
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2008年11月11日 12:49
>おっとしぃさん

了解しました!フォトラバの仕方ですね!!

土曜日のブログ相談会@加古川で ^^ゝ
Posted by スタッフふじ at 2008年11月11日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。