< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2008年12月06日

青年部の忘年会

先日の高砂商工会議所青年部の理事会と忘年会について

19時に集まって理事会・・・しかし、今期の青年部は計画した事業は全て終わっているので

残りは、役員会や会議ばかりの中で今期で青年部を卒業するメンバーが3名

その3名の卒業についての行事を何にするのか?と、云う内容がメインになっているかな?

その後は、忘年会へと変化して行った・・・

場所は、御料理・陶板焼“あすか”で (地図はこちら

陶板焼を・・・?

青年部の忘年会

青年部の忘年会

陶板焼とは、陶器の鍋に油を引きお肉、お魚、野菜を炒めながら食べる ワーイ

ビールとの愛称はバッチリ good

青年部の忘年会

結局、集まった人数は・・・12名で全体の約3分の1・・・寂しいなぁ~

青年部の忘年会

さて、この“あすか”さんは、初めてだったので・・・ちょっと調べてみましたら

地元産の穴子を使った料理が自慢。近海でとれる天然物の魚介類を使用したコース料理がおすすめです。
陶板を使った陶板焼は、素材が柔らかく焼けて、味も最高。
また、「あすか」名物の穴子の棒ずしとあすか巻も一度おためしあれ!


と、書かれていた所があった 拍手

ふじは、“あすか”さんではビールオンリーでしたが、次のお店では・・・

青年部の忘年会

焼酎の水割りをひたすら・・・赤面

場所は、いつもの“リーベ”さん (地図はこちら

会社での飲み会後にもよく来る・・・

よく飲んでいる?(そんなに飲んでいない)

よく行っている?(そんなに飲んでいないから、よくも来ていない)

いつも、会議後は車やし、時間も遅い時間からなので、みんなと飲むことが無かったが

この日は、本当に楽しく飲めた 拍手

ピザの差し入れもあったし

青年部の忘年会

・・・こんな楽しい時間は、すぐ過ぎてしまう なき

気が付けば、23時・・・23時18分の電車に乗らないと帰れなくなるので

みんなよりも先にお店を後に・・・

舞子に着いたのは・・・24時前

飲んだ日は、いつもの様に酔いを醒ましながらの約1時間のウォーキング ダッシュ

こんな景色も楽しみながら・・・(地図はこちら

青年部の忘年会

さて、来年も楽しい青年部となるに違いないですね ニコニコ


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 18:35│Comments(2)staff fuji
この記事へのコメント
私は、あすかの 大ファンですよ。
ちょこちょこ お邪魔してます。
Posted by ビンタン at 2008年12月07日 11:39
>ビンタンさん
あすかの大ファンなんですね(^O^)
ちょこちょこ行かれているとわ!
でも、分かる気がします。フジもた、行きたいお店ですね(>.<)y-~
Posted by スタッフふじ at 2008年12月07日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。