< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2008年12月22日

てんこもりバレー楽しいですよ!!

今年もあと数日ですね!

それに明日は天皇誕生日でお休み 拍手

先週はゆっくりと出来なかったので、やっと休みぃ~と云う感じです。

昨日も休日だったのですが、バレーボールとかしたので・・・大変でした タラーッ


そのバレーはどうだったのか・・・

集合時間からかなり遅れて体育館に到着したことで・・・チーム編成のクジが引けずに「かめ」に入れられた オドロキ

時間に遅れた自分が悪いと・・・ なき

皆さん集まっている体育館に入ってびっくり 叫び

集まった方々の本格的な姿・・・

その中で、野球のユニホーム姿のふじ・・・(少年野球のコーチ終了後、そのまま来たので)

人数もびっくりの26名+2名の28名

4つのチームに分かれてそれぞれ練習・・・直ぐに思ったことが、バレーって、大変。

一気に息が上がってしまって、気持ちは前に行こうとするが・・・

手は前に伸ばそうとしているが・・・

足が一歩前に出ない 叫び

周りから見ると、運動不足のおっさんやんかぁ~ 叫び

まだまだ若いつもりで日々生活しているのに・・・

自分がおっさん化していることに、身体が鈍っていることに気付かされました 大泣き

周りの方々の動きが素晴らしいこと 拍手

動きが素晴らしいメンバーには、TANさんneneさん田村さん社長は入っていませんから、ご安心を 拍手

でも、富山型デイサービス はなのいえの内海さんみっちゃんさん、たんぽっぽさんの娘さんのご主人は、さすが経験者で動きが違った 拍手

そして、常日頃からバレーをし続けているだいのぱぱさんコメットちゃんさん、ママさんバレーボーラーさん達は、本当に動ける方々ばかりやし、たんぽぽさんの娘さんも若いので動きが軽やかやし

自分が動けないことへのショックを何倍にもしてくれました ガーン

てんこもりバレー楽しいですよ!!

そして、試合と流れて行き・・・

助っ人の皆さんに助けられっぱなしでしたが、三連勝の「かめ」チームでした 拍手

練習よりも試合形式の方が楽しさ100倍ですね good

そんなバレー用の靴をどうしようか?と、ずっと悩んでいましたが・・・

当日、体育館へ向かう途中にお店に入って購入して・・・そんな事をしてるから、遅れるんやぁ~て、聞こえてきそうですが ガーン

てんこもりバレー楽しいですよ!!

そして、帰りに靴を買ったお店にまた入り・・・

野球のユニホーム姿で、膝のサポーターをチョイスしていました

てんこもりバレー楽しいですよ!!

サポーターが無いと、膝が痛くて痛くて・・・

今日も、筋肉痛とかよりも膝が痛いのがたまらない 大泣き


次回のバレーは、2009年1月18日(日)と云うことなので、約1ヶ月間身体を動かしてもっと動けるようになっておこう 力こぶ

ほんとにみんな楽しくバレーができると思いますので、どんどん参加してみてくださいね チョキ

だいのぱぱさんとコメットちゃんさんを含めて参加された皆さん、楽しい時間を作ってもらってありがとうございました。

また、次のバレーもみんなで楽しみましょうね チョキ


ふじは、早く「ライオン」へ入れる様に頑張ります 力こぶ


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 19:22│Comments(4)staff fuji
この記事へのトラックバック
第一回てんこもりインドアスポーツ(バレーの部)と称して始まりましたてんこもりバレー16:00に受付開始。時間前に続々とロビーに集まってきました。予定では30+幼児2名でしたが、...
第一回てんこもりバレー無事に終了 楽しかったね^^【革バレー】at 2008年12月22日 19:56
この記事へのコメント
ふじさん☆
昨日は お疲れ様でした~(^o^)
まるで少年のように頑張ってるふじさんを見れて(笑)楽しかったです~♪
かめさんが、ご不満のご様子ですが??
また 次回も楽しみましょう~~!(^_-)-☆
Posted by nenenene at 2008年12月22日 20:46
こんばんは。
ふじさんどうもお疲れ様でした^^
楽しい一日でしたね。
サポーターも準備できたようで、これからビシバシいけそうですね。
ライオンさんは目の前ですよ^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年12月22日 22:58
昨日は、お疲れさまでした・・・
サポーター購入されたんですね・・
私は、ジャージの中にサポーターしてました。・・・膝は、かなり痛いと思います・・
次回は、試合があって行けませんが、次次回は、行きたいと思っていますので・・・
これからも よろしくお願いします・・・
Sさんを無理やり誘って下さい・・・
Posted by はなのいえです at 2008年12月22日 23:16
>neneさん
お疲れ様でした。
かめさんチームは運動神経に自信があった自分としては・・・不満でしたが、チーム分けをしてもみんなで楽しくバレーができたからOKですね!!
でも、負けず嫌いとしては、早く上へ上へ上がりたいですね。

>だいのぱぱさん
お疲れ様でした。
本当に楽しい2時間でした ^^
サポーターの準備もOKですし、どんどん楽しんで行けると思います!!
いろいろとありがとうございます m(_ _ )m

>はなのいえさん
お疲れ様でした。
ジャージの中にサポーターをされていたんですね!
すごく飛び込んでいたので、すごいなぁ~と思って見ていたんですよ!!
次回は残念ですが、次々回にまた楽しくバレーをしましょうね。
※Sさんも強引に誘いますね ^^v
Posted by スタッフふじ at 2008年12月23日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。