< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2009年02月05日

個人的に楽しい!?

今日は、朝からいつもと違う感じで出社で・・・

何が違ったのか? 車通勤をしているのですが、いろんな方をお見かけする。

今朝は、第二神明の大久保付近から加古川バイパスの東加古川まで・・・

ある方の運転する車と並んだり、並走したりしていました(決して前に出る事はしませんでしたよニコニコ

ある方とは・・・まるはりの高原社長さん

運転をしていると、プリウスの後ろのオレンジの社名ステッカーを見つけて オドロキ

・・・電話しようか?   いや、運転中や

・・・パッシングしようか?   いや、失礼や

・・・並んでみた    気付かれない

・・・あっ、東加古川で降りてしまった

と、朝のドライブで普段には無い楽しいドライブでした ニコニコ



・・・でも、自分も誰に見られているか? キョロキョロ

普段から安全運転していると大丈夫ですよね・・・(自分に言い聞かせていますヒ・ミ・ツ



そして、お昼には・・・

ご飯を食べに行った先で、あるお偉いさんばかりが集まってランチをされていました オドロキ

会社の近所で結構お世話になっているお店で・・・マジで!?

その中のA野さんに呼ばれて・・・仕事のお話 アセアセ

その時の自分は、しっかりと膝をついて話を聞いていました・・・年上の方ですから 花まる

でも・・・みなさんも食べに来はるんやぁ~

個人的に楽しい!?

お偉いさんばっかりで・・・今日食べた“すじモダン焼き”の写真を撮るの忘れてしもたぁ~ ガーン

と、云うことで何時食べたか分からないお好み焼きを・・・同じ粉もんとしてアップ good

お店は・・・にしきさん

にくてん喰わん会の記事で動画を見ていると・・・お腹が鳴る・・・ワーイ

最後に、懐かしい声が・・・


午後は、澤田社長と一緒に姫路へ打合せ・・・

う~ん・・・考えていたことが、なかなか難しい雲行きに

でも、せっかく検討していることなので、なんとか進めて行きたい 力こぶ

抜け道を見つけなあかん・・・

・・・内容はまだまだ秘密 ヒ・ミ・ツ


そして、本日の締めは・・・ニシタ米穀株式会社のHIROGさん

打合せで・・・提案するものが喜んでもらえるのか?・・・ドキドキしながら 叫び

結果は・・・HIROGさんに聞いてください。。。

打合せ中とかは、さすがにカメラを取り出す訳にいかず・・・

帰りに カシャ!!

個人的に楽しい!?

先程は、お邪魔しました m(_ _ )m


さて、明日も昨日の様に遅くなる予定やし・・・そろそろ帰ろうかなぁ~


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 20:28│Comments(2)staff fuji
この記事へのコメント
今日は、ご苦労様でした!
少しずつですが、前進しているように思います。
また今度も、いろいろディスカッションしましょう!
次回も、よろしく!!
Posted by HIROG at 2009年02月05日 22:08
>HIROGさん

仕事以外にもいろいろお教え頂き、本当にありがとうございます m(_ _ )m

仕事以外の話の方が長いですかね(笑)

これからも宜しくお願いします。
Posted by スタッフふじ at 2009年02月06日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。