< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2009年03月03日

見学に行ってきました。

先週の土曜日の夕方に打合せ後

見学に行ってきました。

姫路市飾磨に建設中の“インプレスト姫路・飾磨”のモデルルームを少し拝見してきました キョロキョロ

見学に行ってきました。

もう陽が落ちる始める時間だったので、一通り拝見しモデルルームを出ることには・・・真っ暗でした 月

さて、始めに感想として最近のマンションはデザインもそうですが、機能が優れて来ているなぁ~ 拍手

自分もマンション住まい(もう築10年目に突入)なので、違いをすごく感じるピカピカ

見学に行ってきました。

玄関も明るいし、壁にもちょっとした工夫のニッチ

備え付けの収納スペースも広い、またマンションもバリアフリーが当たり前なので、ちょっとした工夫の腰掛があったり 拍手

各部屋も生活のイメージし易い様になっている・・・小物もやっぱり凝っているなぁ~

見学に行ってきました。

思ったよりも広く感じるし、全体的に明るくデザインされている

見学に行ってきました。

キッチン横にもバルコニーがあり明るい、小さな子供も遊べる様な工夫も・・・壁紙に落書きOKなど

見学に行ってきました。

昔のマンションは、ある程度仕様が決まっていてチョイスすることがなかなか難しかったが・・・

室内の仕様は5種類からチョイスできるし、いろいろと選べる様になっていた OK

見学に行ってきました。

う~ん、やっぱり新しいは良いですよねぇ~

機能などは・・・モデルルームへ行って体感してもらうのが一番良いと思いますし、姫路発のコージェネレーションシステムが導入されているらしい クローバー

この辺の説明も直接聞いて、質問し確認してみた方がより理解できると思います。

モデルルーム内をゆっくりと歩いていたのですが・・・スリッパが気持ち良かった 拍手

これもお客様への気持ちなのでしょうね・・・スリッパが三種類ありそれぞれ足の裏の様々な部分を刺激してくれる

見学に行ってきました。

モデルルームに訪れた方が 「このスリッパは何処で売られているの?」 と聞かれるらしい ニコニコ

見学に行ってきました。

完成予想の模型・・・あっ!全て南側に面してバルコニーがある オドロキ


今は、モデルルームには姫路市内の方々で先行で見れる様になっている様ですが、3月14日から正式にオープンするみたいですので、一度足を運んでみては ちっ、ちっ、ちっ


詳しくは、インプレスト姫路・飾磨で!!

地図はこちら


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 21:19│Comments(2)staff fuji
この記事へのコメント
明石RSは確かに気になりますねぇ
マスコットにタコは予想してたのですが 鯛を持っているとは思いませんでした(笑)
 私も地元球団なので応援していこうとおもってます。

それより いなさんのブログで知ったのですが、ふじさんがススメてくれてピックアップに載せてくれたみたいでありがとうございます。
 頑張って更新していきます。
Posted by よっしーよっしー at 2009年03月04日 20:01
>よっしーさん?うさこさん?

明石RSは、地元球団なので頑張って欲しいですね!!

ピックアップは、みんな好き勝手言って、最終的にいなの独断と偏見で決まっていますよ(笑)

これからも楽しいブログを書いてくださいね!!
Posted by スタッフふじ at 2009年03月05日 02:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。