< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2009年03月06日

就業時間中のブログ

お久しぶりのブログ・・・また二日間投稿をサボってしまいました。

一昨日は、社内にこもって今日の資料をセッセと作成し・・・気が付けば ガーン  

こんな時間・・・って感じで

家に帰って続きと、ちょっとした撮影を カメラ

就業時間中のブログ

この写真がいったいどんなところで使われるのか・・・乞うご期待

・・・結果、布団に入ったのが午前4時頃 タラーッ

でも、朝一番に明石レッドソルジャーズ赤松さんと井筒さんと打合せ

明日は明石公園第一野球場で練習試合・・・ブログで告知してくださいね good

そして、午後は福崎町で打合せ

昨日は、寝不足で夕方には集中力が無くなってしまっていたので、いつもよりもムチャクチャ早く帰りました。

でも、WBCの試合は3回位からしかテレビ観戦できませんでしたけど ニコニコ

・・・テレビ観戦の途中、落ちてしまっていましたが zzz

そして、今日はなんと10回目の結婚記念日・・・ですが、

夜に西脇商工会議所さんと北播磨地域中小企業支援センターさんが主催するセミナーに呼ばれている・・・一昨日の資料がここで使われる。


奥さん、この記事で謝っておくわ 「ごめん m(_ _ )m」


そのセミナーの時間がなんと18時30分から21時30分の3時間・・・3時間も話できるかなぁ~と不安で仕方ない。

前の高砂での創業塾は、2時間・・・そこからまだ1時間長い タラーッ

でも、頑張って来ますが・・・

と、云うことでこの時間にブログ投稿しておかないと、また今日も記事が書けない可能性が高い ニコニコ


西脇で21時半・・・家に帰れるのはいったい何時なのでしょうか?

でも、加西で22時頃まで居るときもありますし・・・今日中には帰れるでしょう ニコニコ


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 16:28│Comments(2)staff fuji
この記事へのコメント
とりあえず・・・

生きて帰って

1分でも長く、

布団で寝てくださいね・・・

&3時間セミナーの成功お祈りしてます!
Posted by おくねえ at 2009年03月06日 17:08
>おくねえさん

昨晩は、日が変わる前にとりあえず帰宅することが出来ましたが・・・

子供がインフルエンザにかかっていて・・・

3時間セミナーは・・・なんとかやってきましたが、成功なのか?

自分では分からないですね ^^;
Posted by スタッフふじ at 2009年03月07日 14:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。