< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2009年03月24日

相生産業高等学校さんへ

今日は、朝一番から相生へ打ち合わせに行っていました・・・

打ち合わせ場所は、もうすでにブログで記事を書かれています“あいさん”こと「相生産業高等学校

4月に「てんこもり」内に新たなコンテンツとして、「学校」と云うカテゴリーを新設しますピカピカ

スタートは「相生産業高等学校」さんのみのご参加となりますが、

播磨地域の様々な学校(小学校、中学校、高校、大学)が、ブログで学校の日常や情報

そして、卒業旅行などの途中経過などをブログを利用して、親御さんに安心をしてもらう為の報告に利用したりしてみてはどうでしょうか?

また、各学校の部活やクラブ、サークルなどのブログを立ち上げるのもOK

自分を含めてんこもりスタッフへご連絡頂ければ、ブログの立ち上げから記事の投稿の仕方まで一緒に行います good

その他にも、各学校別の特別なブログデザインも制作しますよ ニコニコ

相生産業高等学校さんにも、何通りかのデザインから検討して頂いているので、近日カスタマイズしたブログがお披露目できますので、乞うご期待 拍手


そして、打ち合わせ後・・・

あいさんT先生が、前から待ちに待っていた「てんこもりCAR」と記念写真 カメラ

そんな あいさんT先生 と てんこもりCAR の写真を撮影されているのは・・・管理人b先生

相生産業高等学校さんへ


しかし、学生が居ない学校って・・・・ムチャクチャ静かタラーッ

相生産業高等学校さんは、ちょっと変わった行事などもあり先生も楽しい(お会いした先生)

・・・今日は、校長先生ともお会いさせてもらいました(廊下でバッタリですがニコニコ

ちょっと探しても無いような楽しい学校ではないでしょうか?


打ち合わせ中も、あいさんT先生を訪ねて卒業生が2名来られたが・・・

「3時間後位にまた来てニコニコ

と、先生も卒業生も笑いながらの会話・・・

あ~なんかいい感じやなぁ~と・・・


自分も中学3年と高校3年の時の担任だった先生とは、仲が良かった・・・嫌、仲が良い

同級生数名と一緒に飲みに行ったり、先生の家でご馳走になったり・・・

いろんな相談事を持ちかけたり、昔していた仕事の得意分野の事で分からない事を反対に教えたり・・・


中学3年の時のT田先生とは・・・3年は会っていないなぁ~ オドロキ

高校3年の時のS本先生とは・・・う~ん、10年位会っていないかぁ~ 叫び

久しぶりに同級生何名か集めて、先生を呼び出して飲みにでも行こうかなぁ~ ビール



さて、播磨地域の各学校関係の皆さん、てんこもり内で学校周辺や学校内の行事などの情報を楽しく発信してみませんか?

お気軽にてんこもりスタッフまでご連絡ください ニコニコ

スタッフふじに連絡する >>> コチラから


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 20:28│Comments(2)staff fuji
この記事へのコメント
こんにちは
まさか写している後ろからの撮影があったとは、・・・・・・全然気付きませんでした。
本日付けで、あいさんT先生が他校に代わります。
いろいろ、ご迷惑をおかけすると思いますが
今後ともよろしくお願いします。
                      管理人b
Posted by あいさんあいさん at 2009年03月31日 14:44
>管理人bさん
先日はありがとうございました。
後ろから写していたの気付いていなかったのですね!
顔が写らないように撮影しました(^^ゞ
あいさんT先生が明日から他の学校へ行かれることは、残念です(>_<)
せっかく知り合えたのに…でも、赴任先でも頑張って欲しいですし、ブログもスタートして欲しいと思います。

そして、いよいよ明日から4月に突入と云うことで、これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by スタッフふじ at 2009年03月31日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。