< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2009年04月09日

三人で参寅

先日、仕事を終えて帰ろうとした時のタイミングがなんと、社長とスタッフベッチさんと一緒に ニコニコ

そのままちょっとご飯を食べにごはん・・・飲みに?ビール

と、云う事で自分は久しぶりの参寅さんへ

・・・さて、何ヶ月ぶりでしょうか?

そんな事も考えながら、まずはビールで乾杯 ビールビールビール

・・・写真を撮る前に飲んでしまった ガーン

三人で参寅

三人で参寅

一品目・・・名前はいつもの様に覚えていません good

三人で参寅

三人で参寅

続くお刺身のタコは梅肉ソースで ピカピカ

三人で参寅

三人で参寅

串カツの盛り合わせ・・・タルタルソースでエビなどを メロメロ

そして、この頃になると生ビールも三杯?四杯?で後は、社長絶賛の焼酎を水割りで 赤面

三人で参寅

焼酎を飲みながら、「最近飲んでいなかったので酔って来たかなぁ~」とボソっと・・・

すると、恐妻やからなぁ~ ガーン

三人共が「うん。うん。」とうなずく・・・参寅のママさんが「えっ、そうなんですかぁ~」って

三人で参寅

三人で参寅

参寅さんでは、なかなか食べない肉料理を・・・豚肉 ブタ

かなり軟らかい メロメロ

こんな美味しい料理に美味しいお酒・・・最高 good

これで、酔ってなくて料理の解説がブログで書ければ、問題なしなのですが ニコニコ

飲んでしまうと・・・忘れてしまいます m(_ _ )m

そして、何か注文を・・・社長やベッチさんの意見を聞かずにナス餃子をオーダー拍手

参寅に来たら、ナス餃子を食べないとねgood

(自分の中でですが)

三人で参寅

そうこうしていると・・・

時間が・・・

いや・・・焼酎が空っぽになってしまった 叫び

社長がこの前入れたばかりの焼酎が・・・入れた日はコチラで確認してくださいね good


ちなみに、この日は6日の月曜日でした アセアセ


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 19:28│Comments(2)staff fuji
この記事へのコメント
いや~いいですね~♪
澤田社長絶賛の焼酎飲んでみたいね!
Posted by HIROGHIROG at 2009年04月10日 17:28
>HIROGさん

本当に久しぶりで楽しかったです ^^

社長絶賛の焼酎も美味しかったです!!

「妻」ですよ「妻」
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2009年04月10日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。