< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2009年01月13日

ビンタンさんと新年会

先週金曜日からブログをお休みしてしまいました。

その金曜日は、ビンタンさんもブログで書かれていましたが、スタッフたくろーさんと一緒に新年会

去年の年末にホームページの制作をさせてもらった時に、忘年会はもう時間が無いので・・・新年会

と、云う流れで

場所は、高砂商工会議所青年部での忘年会に、ビンタンさんが日頃から通っている“あすか”さん

ビンタンさんと新年会

ビールで乾杯の後は・・・

ビンタンさんが飲みながら会話担当 ニコニコ ビール

スタッフたくろーさんが食べながら聞く担当 ニコニコ ごはん

そして、ふじが飲んで食べる担当 ビールごはん

ビンタンさんと新年会

ビンタンさんと新年会

ビンタンさんと新年会

料理が幾つか出てきましたが・・・最初の数品のみ写真撮影 赤面

会話と飲みメインで・・・終電の時間が気になる時間になってきたので 叫び

解散・・・約3時間の楽しい時間でした 赤面

そして、最後はお決まりの駅からのウォーキング アシ


あ~次は、元町で飲む計画になっているようで・・・叫び

しかし、ビンタンさんってよく飲みはるなぁ~ タラーッ


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 20:28│Comments(2)staff fuji
この記事へのコメント
お疲れ様でた。
そう・・・
ほとんど 食べないでしょう・・
あの日も 朝から何も口にしなかったんですよ。
なのに・・・なんで こんなに 太ってるんやろう・・
次回が楽しみです。異国情緒味わって また 新たなアンテナが立つような予感です。
Posted by ビンタン at 2009年01月14日 15:48
>ビンタンさん

ほんまに食べずにひたすら飲まれますよねぇ~

びっくりしましたよ ^^;

また、一緒に飲みましょうね!

その時までには、たくろーさんももう少し飲める様に鍛えておきます(笑)
Posted by スタッフふじ at 2009年01月15日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。