< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2008年08月05日

8月初投稿は週末の事。

皆さん、ご無沙汰しております。

なんと、8月の初ブログ投稿・・・タラーッ

先週末からいったい何をしていたのか?

7月31日の姫路での打合せ中にブログの投稿の仕方をお教えしてから・・・

行動を振り返ってみようか・・・

・・・あかん、思い出せない叫び

もう歳なんかなぁ~

今日も、昨日も、その前も・・・とにかく外にはずっ~と居たことは確かなんですが

今日と、昨日は仕事でお客様のお店を回って写真撮影を・・・何百枚、いや千枚を超える枚数を撮影カメラ

これから整理もして行かないといけない・・・ガーン

その前と云うと、先程までブログ勉強会を行っていた加西へ

朝8時過ぎから16時過ぎまで、てんこもり内でも記事が上がっていましたが、加西商工会議所青年部が主催の「真夏の雪合戦」へ高砂商工会議所青年部のメンバーとして参加してきました。

場所は、以前にも記事にした玉丘史跡公園

地図はこちら

>>> 高砂商工会議所青年部からの便り
>>> 高砂商工会議所青年部からの便り 2
>>> タカシの日記

なんと、その参加した「真夏の雪合戦」で優勝してしまった 拍手

8月初投稿は週末の事。

8月初投稿は週末の事。

雪合戦って、思った以上に大変で・・・

1試合は、2セット先取したチームの勝利

1セットを3分間で行う

1チーム7名で、7名が全滅するか どちらかのチームの旗を奪取するかで勝敗が決まる。

8月初投稿は週末の事。

8月初投稿は週末の事。

予選を勝ち抜いて、決勝トーナメントへ進みそのまま決勝の舞台 オドロキ

入場から一人一人呼ばれて登場 拍手

8月初投稿は週末の事。

決勝戦だけは、本当の雪球を使用するが・・・

その雪球は・・・かなり硬い大泣き

8月初投稿は週末の事。

頑丈なヘルメットが必要 good

8月初投稿は週末の事。

決勝戦まで2セット先取で1セットも取られないで来たのですが・・・

決勝戦では、1セット目は時間オーバーで残りの選手数も同じ・・・引き分け

2セット目は相手チームに旗を奪われてしまった ムカッ

3セット目は相手チームを全滅し 力こぶ

1勝1敗1分で・・・フリースロー対決アップ

8月初投稿は週末の事。

ふじは、先行1人目・・・見事外してしまった ガーン

そんなこんなで、優勝しちゃいましたが・・・

8月初投稿は週末の事。

なんと、ジュニアの部でも高砂のチームが優勝 拍手


その後、みんなは祝勝会へ行ったのですが・・・

ふじは、ラムネ切れの須磨海の家 クロンボへ配達の為に不参加

しかし、雪合戦で疲れた身体が少し元気になったかな ニコニコ

・・・とか言いながら、今も太もも等は筋肉痛で悩まされています ガーン


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 22:48│Comments(4)staff fuji
この記事へのコメント
思いっきり体を動かすことがない!!
娘が「ビリー」をはじめて1週間。
ふじさんを見習ってそろそろ運動しようかな。
Posted by 伊集院雅人 at 2008年08月06日 00:01
おはよ~ございます

いや~優勝しちゃいましたよね
びっくりですね!!

暑い中、試合に出てないメンバー達の
本気の応援も嬉しかったよね(^^)

ふじさん 大活躍だったよね(^^)v

優勝出来た原動力の一つだと思います

その後の打ち上げも、みなさん熱かった
ですよ(苦笑
Posted by タカシ at 2008年08月06日 09:55
優勝おめでとうございます!!

決勝までの「雪玉」の代用品って?
気になります!!♪
Posted by もこもこ at 2008年08月06日 23:38
>伊集院さん

適度な運動はやっておいた方がいいですよ!!

まだ少し太ももが痛いですから・・・

毎日、少しずつ運動を心がけましょう ^^


>タカシさん

本当に優勝しちゃって良かったの?

でも、かなり楽しかったし、燃えたし最高な一日でしたよね ^^

大活躍・・・? 午後からは動きが鈍ったのが、やっぱり歳だなぁ~と想いましたね!

打ち上げ・・・ムッチャ行きたかったです T-T


>もこさん

ありがとうございます!!

決勝までは、小学校などで玉入れしますよね!!

その玉が代用品でした ^^

かなり、楽しいですよ!!

これは、おススメですね。
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2008年08月07日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。