< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2009年05月19日

夢と希望のピアノコンサート

5月に入って、この記事で7記事目・・・ガーン

あっちゅ~まに日が過ぎて行く・・・叫び

今日も時間が過ぎるのが早い・・・叫び

って、言い訳ですよね m(_ _ )m


さて、一昨日から多くのブロガーさん達が記事にされているまつぼっくりさんの娘さん ゆっぴぃちゃん の出演する「夢と希望の奏で」のコンサートへ行ってきました 音符

アラベスクホールに到着したのが、ちょ~ど一部と二部の間の休憩時間・・・

てんこもりブロガーさん達が集まってワイワイガヤガヤとされていた ニコニコ

HIROGさんと話をしていると、みっちゃんさんとneneさんとはぴたんさんが・・・

みっちゃんさんに一言 「少年みたいやね!」

みんなに爆笑されてしまった なき

・・・髪の毛も短いし普段着で行ったので ガーン

そういえば、前日も知人と飲みに行く待ち合わせで・・・「まだ来てないと思ったわ。先までどっかの学生と思ってた(笑)」

そろそろ二部が始まるので会場へ入ろうとすると・・・オドロキ

みち☆さんが居られたので

ご挨拶と・・・お昼を食べていなかったので、おススメを三つ袋に入れてもらいました ニコニコ  (金貨450円也)

会場内に入り一番後ろのど真ん中で周りに人が居ない席を確保し

まつぼっくりさんに撮影禁止と聞いていたので、演奏が始まる前に カメラ

夢と希望のピアノコンサート

夢と希望のピアノコンサート

出演者の方々は、2008年5月13日の舞子ビラでのコンサートに出演されていた方も多かったので、

聴いていて 「あっ!この方知っている」 と一人思いながら聴いていました 音符

本当に皆さん身体に障害を持ちながら、素晴らしい演奏を聴かせて頂きました 拍手

コンサートが終了後は、出口に近かったので早めに廊下へ出ると・・・オドロキ

会場を出られる皆さんの波に乗ってしまいそのまま外に・・・ガーン

人の波に逆らって戻るのも気が引けて・・・

てんこもりブロガーさん達を待たずにそのまま帰路についてしまった アセアセ

まっ、『愛と希望のピアノコンサート』は全て聴くことが出来たのでOKですかね OK


そして、みち☆さんおススメの・・・は、会場ではやっぱり食べることが出来ず

家に持ち帰りましたとさ

夢と希望のピアノコンサート



コンサートに来られたブロガーの皆さんの記事(たぶんこれで全部と思う・・・)
http://ricestore.tenkomori.tv/e98618.html
http://shiawase.tenkomori.tv/e98568.html
http://tohori.tenkomori.tv/e98096.html
http://hirakitav.tenkomori.tv/e98059.html
http://mituhimelee.tenkomori.tv/e98108.html
http://nene.tenkomori.tv/e98051.html
http://riceshophasegawa.tenkomori.tv/e98104.html
http://okuni.tenkomori.tv/e98044.html
http://michiyo.tenkomori.tv/e98054.html


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 19:00│Comments(4)staff fuji
この記事へのコメント
こんばんは。
みっちゃんさんと後ろ姿で話しているのがフジさんだったんですね。少し遠めだったので、みっちゃんさん、大きな息子さんいるんやな〜と思ってました(笑)
ゆっぴぃこれからも応援していきましょう^^
Posted by だいのぱぱ at 2009年05月19日 22:39
みっちゃんさん達に、私と並んで話をしているところを、”私が、高校生と話しをしている”ように見えたそうです。
いや~髪型一つで凄い違うんやな~!

本当にコンサートは感動しましたね。
今後も、てんこもりで応援していきましょう!
Posted by HIROGHIROG at 2009年05月20日 07:18
ふじさん♪
みっちゃんさんに、ふじさんも、来られてるって聞いてたんですが…会えませんでしたねぇ~

色々ご迷惑かけました(^^ゞ
あれから、考えて、商業ブログお願しようかなぁ~って、マスターに、了解取ってます。
又、ご連絡くださねぇ
Posted by おくにおくに at 2009年05月20日 09:44
>だいのぱぱさん
ご無沙汰しています m(_ _ )m
えっ!気付いていなかったのですね!!
しかも、みっちゃんさんの・・・とは、そこまで若く見られるとは、嬉しいです ^^v
・・・素直に喜んで良いのか?
これからも、応援していきましょうね!!

>HIROGさん
皆さん、私が高校生に見えたのですか・・・
かなり若く見られるんですね・・・
これからは、服装に気を付けてからまれない様にしないといけないですね(笑)
髪型も短くするのも考えものですかね ^^;

>おくにさん
本当、会えませんでしやねぇ~
会場に着いて直ぐに2部がスタートしましたし・・・流れに乗ってしまい早々に会場を後にしてしまいましたしねぇ~ ^^;
商用の件は、neneさんからもご連絡頂いていたので、明日にでもご連絡させて頂きますね ^^
これからも宜しくお願いします m(_ _ )m
Posted by スタッフふじ at 2009年05月20日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。